WAKKATELIER~ワッカトリエ~

料理ぎらいの主婦ブログからはじまった教室「パンと料理のまどい」お菓子やパンの「ノキサキ販売会」を開催しています。                                                              太りにくく栄養価の高いパンやおやつ、1日を元気に過ごせる朝食を作っています.。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10月8日のベーグルクラスのお知らせです。 :: 2014/10/05(Sun)

日々ぷっぷのイベントにご参加いただいたみなさん
ありがとうございました~。
「小さなパンランチ」のベーグル、イングリッシュマフィンも
ピーナッツかぼちゃのスープも完売し
子供たちの笑顔も見ることが出来て最高の1日でした。

2014-10-05-10-27-34_deco_convert_20141005161252.jpg
そして日々ぷっぷのイベントで作ってもらった名前入りガーランドと
子供たちとの写真を加工してくれて額にいれてくれたもの。
お土産に持って帰ったら子供たちが喜んで
夕食の時間はこれを食卓に飾っていました。
子供たちが喜んではじゃぐ姿が見れてうれしかったなぁ。
まんま暮らしのちかさん
FromOHAのひろみさん
子供たちへの素敵なプレゼントありがとう。
みなさんも次回の日々ぷっぷのワークショップぜひ試してみて下さい~。







  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<募集中のクラスとnewスクエアカッピースの発売 | top | 子供たちと日々のきらりを見つける日 ~あいばこ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkatelier.blog.fc2.com/tb.php/96-e75a182f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
