WAKKATELIER~ワッカトリエ~

料理ぎらいの主婦ブログからはじまった教室「パンと料理のまどい」お菓子やパンの「ノキサキ販売会」を開催しています。                                                              太りにくく栄養価の高いパンやおやつ、1日を元気に過ごせる朝食を作っています.。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コラボイベント 子供とパンの日 無事終了しましました! :: 2014/07/25(Fri)

小平市のママYOGA Namiさんからお誘いをいただき
コラボイベントを開催しました。
ママがヨガしている間に子供たちとパンを作りお母さんにプレゼントをするという企画でしたが
実は始まるまではドキドキしていました。
なんてったって小学生は未知。
大丈夫かなぁと。
そして終えてみて。。。。
大丈夫なんてもんじゃありません。
かわいい
とにかくかわいい。
大人になるとこのぐらいで大丈夫。とか
ある程度知識があるので適当がありますが子供にはそれがなく
「終わり」というまで一生懸命成形し、丸くなるはずのものが丸くならなくても
麺棒で伸ばし続けていました笑
みんな一生懸命作ってくれてありがとう。
「さん」付けを嫌がりながらもたくさん食べてくれてうれしかった。
また作ろう!
Cafe-download-31650418165637_convert_20140725220311.jpg

Cafe-download-31670127124319_convert_20140725220356.jpg
20140725183020_convert_20140725220640.jpg

Namiさん、香さんお疲れ様でした!



  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<&Robeオリジナルカッピースの限定発売 | top | 秋のパン会のメンバーを募集します!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkatelier.blog.fc2.com/tb.php/88-f871a9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
