WAKKATELIER~ワッカトリエ~

料理ぎらいの主婦ブログからはじまった教室「パンと料理のまどい」お菓子やパンの「ノキサキ販売会」を開催しています。                                                              太りにくく栄養価の高いパンやおやつ、1日を元気に過ごせる朝食を作っています.。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
4月のベーグルクラスと野菜のおかずに合うパンの会のメンバーを募集します! :: 2014/03/25(Tue)

5月から開催する「野菜のおかずに合うパンの会」のメンバーを募集します。(前期3回、後期3回を予定しています。)少しのイーストで低温冷蔵発酵させる簡単なのにおいしくて小麦粉本来の旨味を引き出せるママさんにぴったりの方法です。
冷蔵庫で一晩発酵させて翌日は成形からという生活に取り入れやすいスタイルです。
「小さい子がいるのにぱんを作るのは大変じゃないですか?」と聞かれることが多いのですが・・・
大変じゃありません!笑 大変じゃなく作りましょう!
みんなが少し遅めの朝食や公園ランチに食べられる、お友達がきたら焼きたてを出せる。
パンって難しくない、なんか楽しい!と思える作り方を伝えたいと思っています。

そこで簡単な説明会を兼ねたベーグルサンドランチ会(交流会?)を開催したいと思います。
・ベーグルサンド(ディルが香るきのことスモークサーモンのサンド)
・きれいな色のベーグル(パンの会で作る予定のメニューです)
・ワイルドハーブの季節のブレンドティー
 またはオーガニックコーヒー
を食べながらみんなで楽しい時間が過ごせたらいいなと思います。
もちろんお子様のご参加も大歓迎です!(すいませんがお子様はお弁当のご持参をお願いします。)

LINEcamera_share_2014-03-20-16-10-14_convert_20140320170343.jpg

ワッカトリエのベーグルを食べてみたいという方、パン会に興味がある方、単純にみんなで楽しくランチしたいという方もぜひぜひご参加下さい。

~みんなでベーグルサンドランチとちょっとした説明会~
日時 4月18日(金) 
     23日(水)11時~13時  
場所 小平市鈴木町の自宅
会費 1000円
定員 4名

~ベーグルクラス~
日時 4月28日(月)10時~13時
   ディップと季節のドリンク付き
場所 小平市鈴木町の自宅
会費 2500円
定員 4名(2名様より開催します。他の日程で希望の方はご相談ください。)

お申込み・お問い合わせは river0704bon@gmail.comまでおねがいします。

ご参加お待ちしてます!





スポンサーサイト


  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<べーグルサンドランチとちょっとした説明会について | top | 野菜のおかずに合うパンについて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkatelier.blog.fc2.com/tb.php/74-dd45eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。