WAKKATELIER~ワッカトリエ~

料理ぎらいの主婦ブログからはじまった教室「パンと料理のまどい」お菓子やパンの「ノキサキ販売会」を開催しています。                                                              太りにくく栄養価の高いパンやおやつ、1日を元気に過ごせる朝食を作っています.。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミニミニ息子用ペークル :: 2012/04/27(Fri)

今日は病み上がりで食欲のない息子にミニベーグルをと思いレシピを考えていたらなんだかベーグルとは呼べないぺークルができました。栄養を摂らせたいので牛乳、すりゴマペアと豆乳、バナナペアで。
でも焼き立てを「うまっ、うまぁ」っといって食べる姿がかわくて失神しそうでした♪
しかし邪道レシピとはいえ冷めたらやっぱりベーグル!
かなり歯ごたえが出てしまって大人の間食にもってこいになってしまいました。
ヘルシーで満腹感が得られるので私のおやつになりそうです。
次回は冷めても息子ペークル目指します!
NCM_0029_convert_20120427191457.jpg
NCM_0031_convert_20120427191544.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コラボカフェ開催♪ | top | ゴマベーグルでハムサンド>>


comment

ちょっと!!こんなの書いてるって知らなかった!
今日からチェックします!

がんばってるね、すてき☆
  1. 2012/04/30(Mon) 17:21:05 |
  2. URL |
  3. ひろか #-
  4. [ 編集 ]

ひろかコメントありがとう!イイネ!で気づいてくれましたか!(*^_^*)いつか見てくれると思って♪
  1. 2012/05/01(Tue) 14:33:05 |
  2. URL |
  3. bon #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkatelier.blog.fc2.com/tb.php/22-5dcfc762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
