WAKKATELIER~ワッカトリエ~

料理ぎらいの主婦ブログからはじまった教室「パンと料理のまどい」お菓子やパンの「ノキサキ販売会」を開催しています。                                                              太りにくく栄養価の高いパンやおやつ、1日を元気に過ごせる朝食を作っています.。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ゴマベーグルでハムサンド :: 2012/04/25(Wed)

今日はアカサフで一晩寝かせた生地でゴマベーグルを焼きました。
すりゴマを生地に、表にゴマをそのままトッピング。
それをハムサンドに(*^_^*)
とにかくサンドが好きなのですがお肉を食べない私はハムやベーコンを使ったサンドを作れない!ってことで旦那さんのために作りました。
旦那さんはお肉が大好きなのでハムを多めに入れたら「ハムの味しかしない・・・でもおいしよ」と言われちゃいました。
何でもバランスが大事らしい。
NCM_0028_convert_20120425101925.jpg


とりあえずレシピ。というより単にはさんだ順です♪下から
・キュウリスライス
・ハム
・角切りにして種をとったトマト
・細切りの人参
・卵サラダ
・レモンをかけたアボカド

気が付いたことはベーグルサンドは具を小さく切るとだめね(>_<)中身が出ちゃう。
要改善です!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミニミニ息子用ペークル | top | 究極のトマト「狼桃」!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkatelier.blog.fc2.com/tb.php/21-7c121d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
