WAKKATELIER~ワッカトリエ~

料理ぎらいの主婦ブログからはじまった教室「パンと料理のまどい」お菓子やパンの「ノキサキ販売会」を開催しています。                                                              太りにくく栄養価の高いパンやおやつ、1日を元気に過ごせる朝食を作っています.。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あいばこマルシェとお家仕事ターバン :: 2015/09/11(Fri)

あいばこマルシェ
一日中雨の降る中
沢山の方にお越しいただき
ほんとうにありがとうございました。

病み上がりでカスカスの声で
商品説明も聞き取りにくかったと思いますが
教室に来てくれている皆さん
新しいお客さまと
いろいろな方に
食べてもらう事ができて嬉しかったです。。


スコーン2_convert_20150911150701

あいばこさんの素敵な空間と
丁寧に作られたもの、こと、作家さんが集まり
私も目移りしながら買い物を楽しみました~。
またぜひ、遊びに来てください。

そしてワッカトリエで販売している「&Robe」さんの
リネンの生活着に新しく「お家仕事ターバン」が加わりました。

教室や学校行事などお料理を作るとき
三角巾というのはありますが
もう少しきれいに髪がまとまり
かわいくて、洗えて便利なものがないかなぁと
私も工房でつけられるような物を
「&Robe」さんにお願いしました。

お家仕事ターバン_convert_20150911152132
価格 2150円~

リネンやリバティ、レースの組み合わせなど
1言でターバンというには。。
というくらいかわいい生地でできています。

ぐるっと回して前で縛るタイプです。
なんだか昔のヨーロッパの女性がブドウ畑で
仕事をしているような
オーブンから大きいアップルパイがでてきそうな(?)
何とも言えない
レトロなターバンです。

「お家仕事」と名付けていますが
もちろんカフェやレストラン
お菓子やパン作りをするお店の方にも
お使いいただけると思います。

教室開催時は購入できますので
ぜひ見にいらしてください。


スポンサーサイト


  1. リネンの生活着
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10月元気村イベントと11月の教室のお知らせ | top | 10月のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkatelier.blog.fc2.com/tb.php/124-f27c3bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
