WAKKATELIER~ワッカトリエ~

料理ぎらいの主婦ブログからはじまった教室「パンと料理のまどい」お菓子やパンの「ノキサキ販売会」を開催しています。                                                              太りにくく栄養価の高いパンやおやつ、1日を元気に過ごせる朝食を作っています.。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年もありがとうございました!とご報告。。 :: 2014/12/31(Wed)

今年も一年間本当にありがとうございました。
教室に参加してくださった皆さん
イベントに来てくれたお客さん
一緒にイベントを開催してくれる仲間
ワッカトリエを紹介してくれた福善さん
励ましてくれる友達や家族
話を聞いてくれるおとなりさん

自分で仕事をしていると本当に思いますが
みんながいてくれるから今年もワッカトリエとして活動することができました。

「子育てをしながら自分の好きな仕事を作る」
たくさんの葛藤や
自分の不甲斐なさ、情けなさに涙して
時には子供たちや家族を巻き込みながら
今年もどうにかやってきました!

「好きなことをやる」
のと同じくらい
「やりたいことも時には我慢」
が今の私には大切で
きっとこれからの人生に役立ち
未来につながると信じています。

皆さんから数えきれないアドバイスや励ましの言葉をもらって
仕事ができていることに心から感謝です。

そして来年のワッカトリエは
作りだすもの
伝えたいこと
が少しずつ変化していきそうです。

年明けから小平市内に小さな小さな工房を作り
もっと皆さんと近い距離で仕事ができたらいいなと思っています。
本当に小さくて「あれっ?」って思う部分もあるかもしれないけど
いとしい場所に作り上げて
そんなところからこつこつ頑張れたらいいなと思っています。

という事でそこでどんなことをしていくかは
また来年報告していきます。

では、皆さん~~!来年また会いましょう。
良いお年を!!
2014-12-03-13-41-00_deco_convert_20141203134608_convert_20141231163522.jpg
ランチ説明会たくさんのご参加ありがとうございました。
来年の新しい「野菜のおかずに合うパン」よろしくお願いいします!









スポンサーサイト


  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホームページのご案内 | top | 今日のランチボックス>>


comment

私もお世話になりました!
・・・せっかく習ったのに、うまく再現できませんでした(悔)
あんなにおいしいパンが作れて、本当にスゴイな!と思います。
それ以上にスゴイな!!と思っているのは、ご家族をとても大事にされていること。
私はほとんど任せっきりですからね・・・(そうせざるを得ない、と割り切ってる部分もあるけど)
今年もきっと、飛躍してください!
私も、刺激を受けて頑張ります(p`・ω・´q)
  1. 2015/01/02(Fri) 17:04:32 |
  2. URL |
  3. のりっぺ(ハルぼう) #-
  4. [ 編集 ]

ハルぼうさん
あけましておめでとうございます!
何とか昨年も乗り越えましたが今年も同じかなぁ。。
私は言い聞かせてないと自分のペースで進んでしまいそうなので気をつけているという感じです!
私はハルぼうさんの冷静で頭がきれるしっかりした人柄を見習いたいです。
今年こそまたお茶できたらいいな♪よろしくお願いします☆
  1. 2015/01/04(Sun) 09:46:06 |
  2. URL |
  3. 松田 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkatelier.blog.fc2.com/tb.php/107-11079ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
