WAKKATELIER~ワッカトリエ~

料理ぎらいの主婦ブログからはじまった教室「パンと料理のまどい」お菓子やパンの「ノキサキ販売会」を開催しています。                                                              太りにくく栄養価の高いパンやおやつ、1日を元気に過ごせる朝食を作っています.。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
教室に来てくれるみなさんへ :: 2014/11/20(Thu)

いよいよ寒さも厳しくなり空気も乾燥してきましたね~。
でも街はクリスマスムード。。
教室ではクリスマス会を兼ねたシュトーレン作りを開催しますが
寒くても、年末にかけ忙しくても、子供が鼻水を垂らしても
なんとなくクリスマスはうきうきしてしまうものですね。。
年末まであと少し、がんばるぞ!

そして今日は教室に来てくれるみなさんへ
ワッカトリエは教室へ小さなお子様連れの方もたくさんご参加いただいています。
私はそのことをうれしく、ありがたく思っています。
でもきっと、お子様連れでない方には時にご迷惑をおかけしていることがあると思います。
泣いたり、ぐずったり、飛び回ったり。。おしゃれな音楽ではなくトトロやしまじろうの時もあります。
雰囲気よりも他のことが優先されることも多々あります。
でもここでは小さな子供を育てながら何かをしたい、大人との交流の場を持ちたいと思っている
お母さんたちを応援したいと思っています。応援というと大げさですが歓迎したいと思っています。
なので皆さんご理解いただけますでしょうか?
というかすいません。子供を含めよろしくお願いします!
という気持ちです。。。
子育てが終わった方も、学生さんも、いまから子育ての方も、そうでない方も
みんな一緒に焼き立てのパンで楽しい時間が過ごせたらと思っています。

そして年明けの単発クラスのお知らせです。
《ふかもちベーグル》
 国産小麦と白神こだま酵母で香り高いふかもちベーグルを作ります!
 野菜のおかず、季節のドリンクと一緒に試食します。
 日程:1月29日(木) 時間:10:30~13:30
 参加費: 3500円

お申し込みはriver0704bon@gmail.comまでお願いします。

スポンサーサイト


  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスイベント 天然酵母シュトーレン販売します! | top | まんま暮らしの会~自分のまんま、子供のまんま 多重知能理論について考えよう~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkatelier.blog.fc2.com/tb.php/104-8f3745fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。