WAKKATELIER~ワッカトリエ~

料理ぎらいの主婦ブログからはじまった教室「パンと料理のまどい」お菓子やパンの「ノキサキ販売会」を開催しています。                                                              太りにくく栄養価の高いパンやおやつ、1日を元気に過ごせる朝食を作っています.。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
みんながみちるプロジェクト :: 2014/10/27(Mon)

「みんながみちるプロジェクト」
小平市にはたくさんの資源
豊かな緑、たくさんの農家さんによる農産物
ママたちが得意な事を活かして作るオリジナルの商品
活発な市民活動から生まれる特産品
などなど。
それらを集めて、市内や市外に発信できる場所づくりをする「みんながみちるプロジェクト」のメンバーとして
活動しています。代表の山田さん、ののじのかおりさんと共に
昨日は小平市元気村で出店し小平市のお野菜と共にWAKKATELIERのベーグルランチを出店してきました!
今までなかなか機会がなかった50~70代の方にベーグルランチを食べていただくことができて
「どこで売ってるの?また行くから」
「うまいよ。頑張ってね」と声をかけていただきとっても嬉しかったです。。。
私自分の好きなベーグルはむぎゅっとしていて歯ごたえのあるもの。
もしかしたら年配の方には食べにくくなるんじゃないかと心配していました。
だからうれし~~
いつも通りメンバーのみんなに助けられ、山田さんが集めてくれたおいしそうなお野菜が一気に売れて
とっても楽しい一日でした。
image_convert_20141027131410.jpg
image(4)_convert_20141027140005.jpg
みんながみちる_convert_20141027140215
小平のお野菜がもっと身近になって子供たちに自然を残したい。
農業を通じたらおじいちゃんやおばあちゃんとも仲良くなれる。
素敵なプロジェクトに参加できて感謝です。
ありがとう!


スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自由学園 「秋の南沢フェスティバル」に出店します! | top | 小平市元気村で開催される元気まつりに出店します!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkatelier.blog.fc2.com/tb.php/100-0293a2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。