WAKKATELIER~ワッカトリエ~

料理ぎらいの主婦ブログからはじまった教室「パンと料理のまどい」お菓子やパンの「ノキサキ販売会」を開催しています。                                                              太りにくく栄養価の高いパンやおやつ、1日を元気に過ごせる朝食を作っています.。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
10月元気村イベントと11月の教室のお知らせ :: 2015/10/05(Mon)

イベントと教室のお知らせ

[まどい単発クラス]
無発酵のパンやクイックブレッドに合わせて
季節の野菜をたっぷり使ったおかずを作ります。
世界の料理やにっぽんのごはんをアレンジして
おいしくて体が喜ぶごはんを作りたいと思います。
全粒穀物を積極的に取り入れて穀菜果食を中心としたメニューです。
デモンストレーションを中心に簡単な成形や盛り付けをみんなで行います。

11月はきれいな色のニョッキとリンゴのクランブルです。
お野菜や果物を使ったニョッキと紅玉をい使ったサクサククランブルを作ります。
きれいな色を出すためのポイントや色々な果物での応用を紹介していきます。
ヘルシーなニョッキと温かいデザートで秋のおいしいものをいただきます!

日程:11月12日
時間:10時30分~13時30分
会費:3800円

ご予約・お問い合わせ 
river0704bon@gmail.com
または090-2469-6368
(松田)までお願いします。


[イベントについて]
・元気村まつり 
日時:10月25日(日) 10時~16時
場所:東京都小平市東京都小平市小川東町4-2-1 小平元気村

住んでる街で働く人を応援する「みんながみちるプロジェクト」に出店します。
ワッカトリエでは玄米粉を使ったブルーベリーと紅玉のパウンドケーキ
姉妹都市北海道の小平産の玄米を使ったおいなりさんなど
栄養たっぷりなおやつやスープを出店します。
その他マクロビオティックのお菓子「Atelierののじ」
アクセサリー「hana kaoru」、小平市のお野菜など販売します。

※皆様、ありがとうございました。
小平さんの新米お稲荷さん、小平野菜のスープお昼には完売してしまい
購入いただけなかった方申し訳ありませんでした。
来年はもう少し用意します!ぜひ次回もよろしくお願いします。

※11月上旬にはグリーンロード沿いにあるカフェLa Rose Blanche 2Fで
お花とおやつをテーマにしたイベントを予定しています。
詳細はブログにてお知らせしますのでご覧ください。

秋の新作カッピース
定番の形ですがかわいいチェック柄と腰下エプロンです。
元気村でも飾りますのでぜひご覧ください~。

腰下エプロン_convert_20151005163216

15-09-19-11-52-59-130_deco_convert_20151005163622.jpg



スポンサーサイト
  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。